SSブログ

東京ディズニーランド [お出かけ]

もう昨年の12/31のことですが、東京ディズニーランドに行ってきました。
カウントダウンパーティーではなく昼間ですが、
スタートの8時からクローズの18時近くまで一日遊んできました。
とても穏やかな日で良かったです。

スプラッシュマウンテンからホーンテッドマンション、モンスターズインク、
カリブの海賊、バズライトイヤーズ、グランドサーキットレースウェイ、
It's a small world、プーさんのハニーハント、ピノキオの冒険旅行とまわった中で、
DSCF1083.jpg
プーさんはシステム制御が緻密で関心してしまいます。
ファストパスがモンスターズインクでしか使えず、バズライトイヤーズには110分くらい並びましたが、
やっぱりディズニーランドは楽しいところでした。

DSCF1082.jpg
改めて、今年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

柴犬

素晴しい大晦日の過し方でしたね♪

私は、お昼から夕刻までSに居りました~
あっ! 釣りと言うより1年間のお礼参りにです~

改めて、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

by 柴犬 (2013-01-04 08:58) 

Kazu

柴犬さん
さすがです。
大みそかも釣り!
一昨年は30日に釣りに行ったような記憶がありますが、、
今年もよろしくお願いします。
by Kazu (2013-01-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。