SSブログ

お久しぶりです [いろいろ]

あっという間に8月も半ばになってしまっていますが、いかがお過ごしでしょうか?
前回のエントリーから釣りに行っていませんし、
また、今年は長男が大学受験なので、家族旅行にも行っていません。
次男も、長男の人生の中の一大イベントであることを分かっているようで、
お出かけは、林間学校と野球の合宿、私の実家の帰省(私と2人で)程度で、
そこそこ満足している様子です。

私はといえば、7月上旬に咳き込み、熱が出て、
治ったとおもったらぶり返し、現在2度目の通院治療中です。
人生初めて気管支炎ですと診断されました。
おそらく、人生で2番目に地味な夏を過ごしており、
休みの日は、次男の夏休みの宿題を見るのが日課になっています。

9月第2週になれば、釣りに行く時間はできますが、
釣りに行かない水曜日にあまりに慣れてしまい、
行く気になるかどうか微妙なところで、
3月~6月の季節限定趣味にしようかと思う、今日この頃でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

柴犬

家族がそろう時間が減っていきますが・・・

それって健全に子供達が成長している証ですね♪

段々寂しくなりますよ(笑


by 柴犬 (2016-08-16 10:10) 

Kazu

柴犬さん
こんにちは
超ロングパスで済みません。
全く釣りに行っておらず、風邪をひかないように用心して過ごしています。
by Kazu (2016-11-02 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。