SSブログ

足に馴染んできたところに雪 [いろいろ]

おととい降った雪が全然溶けていませんね。
DCIM0645.jpg
これは昨日の写真ですが、今朝もあまり変わりません。。

さすがに自転車だと危険なので歩いて出勤しました。
その時に履いて行ったのが、
PC150487.jpg
ティンバーランド6inchベーシックブーツです。
これは2年前に買ったもので、当初は足に合わずすごく痛かったのですが、
ミンクオイルを塗り、暖かいところで少しずつ履きならした結果、
一日ディズニーランドで履いていてもOKな感じになりました。
で、昨日はこれを履いて駅まで1.2kmを歩いて通勤したところ、
ティンバーランドオリジナルソールの素晴らしい防滑性に驚きました。
当然ハイカットなので、靴の中に雪が入ることもありません。
また細身の作りなので、スーツでもそれほど違和感無し。
それに安い!
会社員の長靴代わりにも良いのではないかと(笑)
お勧めです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

柴犬

おはようございます!

凄いアイス・バーン!(`ロ´;)
確かに、革靴等では危険ですね~

ティンバーランド確かにスーツにも似合いそうです♪

私は、細めのセットアップにクラークス派です(o^-')b
by 柴犬 (2013-01-18 08:52) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
この氷はもうとけていますが、まだ氷が残っているところがあります。。
クラークスは良いのですが、お高いじゃないですか~
私は1万円前後で(笑)
by Kazu (2013-01-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。