SSブログ

ICI石井スポーツで購入したTHE NORTH FACEの福袋 [お買い物]





皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家では毎年、元旦に私の実家に行くのですが、
その前にレイクタウンの初売りに行くのです。
やや出遅れ、諦めていたのですが、
ICI石井スポーツで1万円のTHE NORTH FACEの福袋を購入できました。
IMG_0976.jpg
購入できたときは、なんてラッキーなんだと思いましたが、
開けてビックリの微妙さ、、、、、
さて、中身はと言いますと!

IMG_0980.jpg
FIRE FLY Ⅱ 2,940円
良くあるポーチです。コロンビアの福袋にも必ず入ってました。

IMG_0978.jpg
GTX HAT 5,985円
ハットですが、Sサイズのため頭に入りません。。

IMG_0977.jpg
SINGLE SHOT 8,190円
20lのディパックです。色が綺麗で、今使っているカリマーの代わりに使おうかと思います。

IMG_0979.jpg
THERMAL ZIPUP 8,925円
LSのシャツですが、、、

中身は以上です。
以上ですよ(笑)
トータル26,040円。
中身が分かっていたら、買いませんでしたよ。。
ネタに1万円はキツイですよね、、、、




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

しい

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします

ネタに1万円なんて新年早々太っ腹ですね
by しい (2013-01-01 23:45) 

柴犬

あけましておめでとう御座います<(_ _)>


ほんと~ネタに1万円とは!
考え様ですが、今年の運は使わずに済んだのでは^^;

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

by 柴犬 (2013-01-02 10:13) 

かつらぎ

あけましておめでとうございます。

ボクは運が無いので福袋は買った事はないんですが
・・・いや買うためのお金が無いという噂も(^^;

今年も宜しくお願い致します。
by かつらぎ (2013-01-02 18:30) 

Kazu

しいさん
今年もよろしくお願いします。
もっと、使えるものが入っていると思っていたのですよ~(笑)
by Kazu (2013-01-03 21:53) 

Kazu

柴犬さん
今年もよろしくお願いします。
福袋に期待しすぎていたのかも知れません。。
本来はこういうものかもと。。。
by Kazu (2013-01-03 21:54) 

Kazu

かつらぎさん
今年もよろしくお願いします。
福袋は毎年のイベントの一つみたいなもので、
ついつい買ってしまいます(笑)
by Kazu (2013-01-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。