SSブログ

茨城釣行記 6バラシ、、、 [釣行記2012]

またまた小■を釣りに茨城に行ってきました。
昨年は数には恵まれなかったものの良型が釣れていて、期待をせずにはいられません。

現地には6時着。
DCIM0082.jpg
この時点で気合が抜けていたかもしれません。
昨年は4時半に到着していたみたいですから(笑)

幸先よくヒットし、今日は釣れる日かもと思いキャッチしようと手を伸ばした矢先にバレ、、
そのあと全く反応が無くなり、上流の橋に。
すぐにテトラ際でデカバスがヒット。
明らかに40upの魚体にキャッチたと思ったら、最後の一暴れでまたバレ、、、

また元の対岸に戻り1バラシ、最初のポイントに雨に打たれながら3バラシ、、、

フックを研いだり、新品に変えたりしてもバラしまくり、相当落ち込みながら帰りました。。
でもきっと、今度は良いことがあるでしょう。。
DCIM0083.jpg
きっと。。

釣れなかったデストロイヤー
メガバス デストロイヤー オロチ ヒュージコンタクト F5-70DG
メガバス デストロイヤー オロチ ヒュージコンタクト F3-610DGS-LTD

ネットショップリンク集 ブログ村 バスフィッシング Kazu's Page Web

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑春バス情報はこちら
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 14

501

人の失敗談は大好物です。

でも、全部バラしというのもなかなか聞かないですよね( ・_・;)
by 501 (2012-05-04 10:22) 

柴犬

おはようございます!


私も昨日、初水郷エリアへ案内して頂いちゃいましたが・・・
一日な~んにも無く、ずぶ濡れ放心状態で帰路に付きました...

Kazuさんでも、そんな日があるのですね~!

by 柴犬 (2012-05-04 10:24) 

motti

こんにちは
全バラしは痛いですね・・

小■のバスは引きが強いし、大きめも釣れるので良いですよね。
違う河川だったりして(笑)

自分も先日、某堰にて2バイト2バラシでした


by motti (2012-05-04 11:00) 

隠れバサー

4つば、珍しいですね!ビッグバスの前兆なのかもしれないですね!
次回の釣行期待しています。
by 隠れバサー (2012-05-04 20:53) 

Kazu

501さん
こんばんは!
自分でも信じられません。。
釣りをやめろという、天の声かもと(笑)
by Kazu (2012-05-04 22:21) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
雨だと釣れればかなりモチベーションがアップしますが、
釣れないと踏んだり蹴ったりですよね、、、
by Kazu (2012-05-04 22:22) 

Kazu

mottiさん
こんばんは!
この時期田植えの影響をすっごく受ける川と、
そんなに受けない川があって、
それほど受けない川に行くようにしています。
by Kazu (2012-05-04 22:23) 

Kazu

隠れバサーさん
こんばんは!
実は毎回のように四つ葉のクローバーを見つけています。
釣れている時はスルーしてしまいますが、
釣れない時は写真に撮ったりしています(笑)
by Kazu (2012-05-04 22:25) 

やじ

こんばんは~。

残念でしたね。
Kazuさんでもこんなことがあるんですね。。。
僕は結構よくありますけど(汗

リズムが悪いのか、それともガッツリ食い込んでいないのか。
Kazuさんなら、次回はアジャストできますよ。きっと。
by やじ (2012-05-04 22:54) 

かつらぎ

こんばんは。

ボクも5連続バラシを味わった事がありますが
ほんとに不思議と何をやってもダメでしたよ。

でもKazuさんなら、この悪い流れを断ち切れますよ。
自分の釣りに自信を持っていきましょう。

by かつらぎ (2012-05-06 03:18) 

スピッツ

こんにちは。
Kazuさんにしては・・・
まぁこんな時もありますよね^^;
でも四葉のクローバーは次回の釣行では撮ることがないでしょう♪
by スピッツ (2012-05-06 19:10) 

Kazu

やじさん
こんばんは!
私はバーブレスじゃないのに、、って感じです。
明日は午前中に釣りに行って釣るだけ釣って速攻で帰って来ようかと。
by Kazu (2012-05-08 22:00) 

Kazu

かつらぎさん
こんばんは!
明日は頑張ります!!
釣れるかなぁ、、、

by Kazu (2012-05-08 22:01) 

Kazu

スピッツさん
こんばんは!
お体の具合はいかがですか?
明日は頑張りますよ!!
by Kazu (2012-05-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。