SSブログ

横浜釣行記 何もない、、 [釣行記2012]

仕事関係の方が海釣りをしたいというので、大黒海釣り公園に行ってきました。

行く時期を誤りましたね。。
私は最初からシリヤケイカ狙いのタックルでもよかったのですが、
スピニングリールを使うのが2回目の方を差し置いて熱中するわけにいかず、
サビキ、胴付きをメインに一応餌木も持って行った感じでした。

で、釣れませんでしたよ。
イソメには何回かあたりがありましたが乗らず、
サビキにも何もなく(イワシの群れとかが来なかったです)、
1980円のロッド、リールセットでキャストした餌木にも何もなく、、、

DSCF0764.jpg
ロケーションはとても良いのですよ!

DSCF0763.jpg
大型船の航路で釣りを続ける遊漁船のマナーの悪さは相当笑えました。

今度の水曜日はキレイな川に行きますよ、、


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

やじ

こんにちは。

おつかれさまでした。海釣り公園も、結構難しいもんですね。。。

水曜日、がんばってください!
by やじ (2012-04-29 13:09) 

Kazu

やじさん
こんにちは
手軽なエギングの人たちに占領されていた感じです。
でも平日なので、何か釣れても良かったのではないかと。
リベンジはしません!(笑)
by Kazu (2012-04-29 17:36) 

柴犬

お疲れ様でした!

海もですか、公園的な場所はどこもダメですね~
S沼も酷い状況です・・・今年は特に(#TдT#)シクシク


by 柴犬 (2012-04-30 10:20) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
柴犬さんをもってしても攻略できないSなんて、、、
とりあえずえさ釣りして、ばすの居場所をさぐるとか。
by Kazu (2012-04-30 19:22) 

かつらぎ

こんばんは。

海釣りといえば、今年1回こっそり行ってデコってたりします。(^^;

今頃、キレイな川に向かってるとこでしょうか。がんばってください。
by かつらぎ (2012-05-02 02:31) 

Kazu

かつらぎさん
こんにちは!
魚の反応はたくさんあったのに、全然キャッチ出来ませんでしたよ、、、
by Kazu (2012-05-04 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。