SSブログ

おばさんになってもキレイなまま [いろいろ]

40を過ぎると人は本当に差が出ます。
経済的な環境も勿論ですが、外見も。
女性も、どれだけ自分自身にお金と時間をかけられるか、
子どもがいるかどうかで全然違ったり。。




森高千里さんが熊本大地震の避難所を訪問されたというニュースがありました。
ツイッターに上げられた写真に写る姿は本当にキレイでした。
もう47歳なんですよ。
私よりも年上で、子どもが居て、このキレイさは反則かと。

25年くらい前に買ったCDのケースを見ると、
DSC_1353.JPG
フォトブックの表紙はミニスカ、
DSC_1354.JPG
ジャケットは時代を物語るヘアスタイルとメイク
DSC_1355.JPG
とっても若い。。
でも、この頃に増してキレイに感じてしまいます。
おばさんになってもキレイなままなのでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ギターも弾けるバサー

森高ランド、持ってますよ。
他にも何枚か持っていて、ウォークマンに入れる常連さんです。
by ギターも弾けるバサー (2016-05-07 19:03) 

Kazu

GHBさん
こんばんは
森高ランドお持ちなんですね!
もう何年も聞いていませんが、
久しぶりに聞きながら釣りに行こうかと思ってます。

by Kazu (2016-05-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。