SSブログ

今年の釣果 [釣行記2013]

昨年に引き続き、書くことはあまりありません。。
しかも、スモールしか釣っておりません!(笑)
最大魚は4/17に釣れた45cm
DSCF1121-0c662.jpg

釣り具はほとんど買わず、強いて挙げればレインウエアくらい。
IMG_1121-53814.jpg
ザノースフェイス レインテックスエアロ

最近釣りに行っていないのは、仕事が忙しくて帰りが遅く、
早起きなんて全然できないからなので、しばらくキレイな川に行けるとは思えません。。
来年は近所の川に2回/月くらいのペースで通うことを目標に頑張りたいです!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

柴犬

天才Basserさんでも、釣りに行かないと釣果は上がりませんよね♪

年齢的に責任と権限が大きく成る期間の様ですね、今は仕事を楽しんでください!
そしてまた「つ抜け」の釣りで、私達をワクワクさせてください(o^-')b
御家族とKazuさんに素晴しい2014年で有りますように。
by 柴犬 (2013-12-30 10:53) 

Kazu

柴犬さん
ありがとうございます。
来年はボチボチ行けるように頑張ります!
by Kazu (2013-12-31 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE NORTH FACE ZI VE..今年買ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。