SSブログ

THE NORTH FACE ZI VERSA AIR JACKET [お買い物]

ノースフェイスのフリースを買いました。
DSC_0063.jpg
昨年購入した ZI VERSA AIR JACKETの色違いです。
前は黒だったのですが、今回はカーキ色にしました。
暖かく、軽く、体にフィットするので、メチャクチャ気に入っています(笑)。

お気に入りほど早く傷むと言いますが、
どうしてもヘビーローテーションになってしまうので、あと一枚欲しかったのです。
昨年購入したマウンテンパーカのインナーとして着てみたところ、
雨天でなければ、ドットショットジャケットは要らないくらいです。

ノースフェイスのこの手のフリースはちょっと高いのですが、
セール等で購入する機会があれば、是非!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

柴犬

お久しぶりデス♪

お気に入りブランドSIZEも分かってるのでNET購入も容易ですね。
私は移動中にMEN'S BIGI をポチポチ購入しております♪

by 柴犬 (2013-12-17 12:32) 

Kazu

柴犬さん
こんにちは!
私すごくすごく悩んで購入してます(笑)
by Kazu (2013-12-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ写真1今年の釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。