SSブログ

釣りに行く準備はしましたが、、 [釣り]

DSCF1101.jpg

釣りに行く準備まではしたのですが、、
子どもの体調が悪く、もしかしたら早退するかもとのことで家に居ます。
やじさん情報ですと、まだ早かったようですが、
このまま三寒四温的な天気が続けば3月中には、かなり釣れ始めるのではないかと。
来週の水曜日は仕事なのですが、今週末こそ朝だけちょこっと行けるかも??

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

スピッツ

こんばんは。
行こうとしたら先週とか今日みたく強風だったり急用が出来たりとか・・・
自分もまだ初釣りに出られません^^;
同じように準備は整っているんですけどね♪

by スピッツ (2013-03-13 19:49) 

柴犬

お子さんの体調は、その後いかがですか?

久しぶりの釣行記が楽しみです(゜o゜)

いきな「りつ抜け」でしょうか♪


by 柴犬 (2013-03-15 12:25) 

やじ

こんちはー。

行きました?
あの場所は来月にしようかと思ってます。
明日、ホームのST川に行ってみようかなぁ、と。。。
by やじ (2013-03-16 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年3月12日THE NORTH FACE Stret.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。