SSブログ

THE NORTH FACE Stretch Fleece Hoodie [お買い物]

DCIM0712.jpg

ワンマイルウエア的ないわゆる「パーカ」が欲しくて買いました。
体にフィットするモデルで、私でSサイズだとやや小さいかなとも感じます。
バーサエアをお持ちの方なら、あのフィット感です。
アームホールも小さめで、七分袖のTシャツだと袖がズリ上がります(笑)。
それでも程ほどのストレッチ性と肌触りが良さで着ていて心地好いです。
ただ保温性はバーサエアと比べるべくもなく、真冬に屋外で着るためのものというよりは、
暖房の効いた部屋で暖かく過ごす時とか、
春先の風のない日に散歩したりするのに良い感じです。
同じシリーズのパンツもあるので、
カタログ通り冬のルームウエア、屋内トレーニングウエアなんかにも良さそうです。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。