SSブログ

totesの折り畳み傘再び [お買い物]

2年前のこと、totes(トーツ)の折り畳み傘を買いました。
totesと言えば女性用のカラフルな傘が人気ですが、

男性用も悪く無いんですよ!

そのtotesの傘を大切に使っていたのですが、移動中に駅のベンチに忘れてしまいました。
すぐに電話したものの既に無く、しばらく経っても出てこなかったので色違いを買いました。
DCIM0084.jpg

折り畳みとしては大きくて、自動開閉します。

開くとこんな感じ
しかもチタンを使っているなんて釣り好きには魅力的な響きかと。

今度は無くさずに使います(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

じゅんぺー

こんにちは!

チタンの傘丈夫そうで良いですね!素材のわりに安い??と思いました。

私の折りたたみ傘は、先般の台風のような雨の時に一瞬でこわれました(笑)無印のやつだったんですが、会社入ってから使っていた思いでのやつだったのでちょっとショックでした。
by じゅんぺー (2012-05-25 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。