SSブログ

春はお出かけしたくなる? [お買い物]

暖かくなると、お出かけしたくなります!
そこで、靴を2足買いました。
IMG_0716.jpg
アディダスのスニーカーとティンバーランドのトレッキングシューズです。

釣りに行く時、長靴を履くことも多いですが、
護岸メインの時は、わざわざ長靴じゃなくても済むことがあります。
そんな時、私は軽登山靴を履いていました。
P8180129-9255a.jpg
15年くらい前に買ったティンバーランドの靴です。
ビブラムソールで滑ることもなく、雨でも足まで濡れてしまうこともなく、
とっても重宝していました。
でも、さすがに古くて、一番上の靴ひもを引っかける金具が折れてしまったりと、
登山靴としては寿命を迎えていました。
今年はトレッキングに行く回数を増やしたいとおもっていたので、
買ってしまいました。

もう一つは春っぽいスニーカー。
我が家内ではアディダスが流行っているので、これにしました。
ABCマートで安いのを(笑)

さて、靴も買ったし、釣りに行こうかな。。

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

501

いいいですね~、お出かけ♪
ワクワクしますね。

僕もそろそろ動き出さないと
どうにかなっちゃいそうですww

とりあえず近場にキャスト練習でも行こうか♪
by 501 (2012-04-10 06:19) 

Kazu

501さん
こんばんは!
明日は釣りに行こうと思っていたのですが、天気が悪そうで、
早くもモチベーションが下がっています(笑)
近所のお散歩で終了かもしれません。
by Kazu (2012-04-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。