SSブログ

明日は釣りに行くはず、、 [釣り]

明日は釣りに行く予定でしたが、天気予報を見てどうしようかと迷っています。

で、Yahoo!天気予報を見たら、土曜日も雨が降る様子。。
それなら明日、行くしかないと思っていますが、
朝は子どもの通学班の集合場所に行くので、8時位に出発となると、、、
ギリギリ、キレイな川まで行けるかどうか。
やはり行かないでおこうかななんて考えると無限ループに陥ってしまいます。

さて、どうしようかなぁ、、、

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

柴犬

そろそろkazuさんの爆釣で~
皆に刺激を与えて欲しいと、思います♪

それとも...充電期間でしょうか?

by 柴犬 (2012-04-11 11:26) 

やじ

お疲れ様です。

FB見る限りでは厳しそうですね(汗

がんばってください!
by やじ (2012-04-11 12:20) 

Kazu

柴犬さん
こんにちは
行きましたが、見事に撃沈して帰ってまいりました(笑)
by Kazu (2012-04-11 14:54) 

Kazu

やじさん
こんにちは!
実釣時間1時間半で帰ってきました(笑)
川沿いは気温も低く、風が強くて寒かったです。。
by Kazu (2012-04-11 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。