SSブログ

とうふ屋 うかい [食べ物]

先日のうかい亭に続き、とうふ屋うかいに行ってきました。
芝のうかいではなく、鷺沼のうかいですが、何度行ってもヘルシーで美味しかったです。
今回特に美味しかったのは、桜えびと筍のご飯
DCIM0047.jpg
春がいっぱいな感じですよね。
さて、今度の水曜こそ釣りに行きたいと思っています。
多分行きます。
きっと行きます。。。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

やじ

こんにちは!

美味そうですね~w

昨日、行ってきましたよ、キレイな川。
ま、悲劇の詳細はブログで(泣
by やじ (2012-04-08 14:16) 

柴犬

うわ-------っ♪

美味しそうです~ 

明日から中国出張の私には・・・

目のOです(#TдT#)シクシク

by 柴犬 (2012-04-08 18:25) 

Kazu

やじさん
こんにちは!
新しくリールを買うきっかけになったということで、、、、
納得は行かないですよね。。
by Kazu (2012-04-09 10:26) 

Kazu

柴犬さん
こんにちは!
中国にも美味しいものいっぱいあるでしょう!
お猿さんの脳とか、、
by Kazu (2012-04-09 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月です春はお出かけしたくなる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。