SSブログ

4月です [いろいろ]

釣りに行かないうちに2ヶ月も経ってしまいました。。
今週の水曜日こそ釣りに行こうと思っていたのですが、
春休み中の次男と一緒にすごすことになり、多分釣りには行けません。。
で、ドラえもんかウルトラマンの映画を見に行こうかと思っています。
もしかしたら、上野動物園かな、、
遊戯王カードを買ってほしいって言うだろうなぁ、、
完全に独り言です(笑)
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

スピッツ

こんにちは。
年齢を重ねてくると、その年毎に優先順位って変わってきますよね^^
今出来る事、今しか出来ない事・・・
釣りはいつでも出来ますから(笑)

by スピッツ (2012-04-02 09:51) 

柴犬

私は既に、子供も相手にしてくれません^^;
小さかった頃が懐かしいデス(^^)

...大人げ有りませんが、釣りも期待してます♪
by 柴犬 (2012-04-02 17:45) 

501

釣りに行かないうちに4ヶ月たってしまいました…。 どうしましょ(^^;)

by 501 (2012-04-02 18:19) 

Kazu

スピッツさん
こんばんは!
ドラえもんを見に行くことになりました。
実は結構楽しみです!
by Kazu (2012-04-02 21:34) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
しばらくは子供も相手にしてくれると思いますが、
大きくなるのは楽しみなような、寂しいような、、、
複雑です。。。
by Kazu (2012-04-02 21:35) 

Kazu

501さん
こんばんは!
4ヶ月もですか!?
私はさすがに2ヶ月が限界みたいです(笑)
by Kazu (2012-04-02 21:36) 

ぬるま湯

はじめまして。
ぬるま湯ともうします。

あっしはkazuさんの釣果に憧れてます!
今回の記事に関係なくなってしまいますが、どうしてそんなに釣れるのでしょうか?
あっしには全く分かりません^^;

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
by ぬるま湯 (2012-04-03 22:31) 

やじ

こんにちは。

お子さん、ってゆーか、世間の子どもと学生は春休みなんですよね~~。
どーりで会社近くの秋葉原が連日、なんでこんなに人多いの?ってくらい賑わってるわけだ(汗
ま、昨日は別ですけど。。。

ドラえもん、大人も泣ける映画ですもんね。
楽しんできてください♪

by やじ (2012-04-04 12:25) 

Kazu

ぬるま湯さん
お返しが遅くなってしまい、済みません。
私なんて全然釣れていない方ですよ。
右の狩猟本能のかわさんに弟子入りされると良いかと。
でも、よろしくお願いします!
by Kazu (2012-04-09 16:35) 

Kazu

やじさん
こんにちは
映画は1時間しか見れませんでした。
コマーシャルでジャイアンが大声出しているところがありましたが、
あそこまで辿り着く前に、出たいと言われました(笑)
by Kazu (2012-04-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜うかい亭とうふ屋 うかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。