SSブログ

明日は釣り納め [釣り]

明日は釣り納めに行ってきます。
氷点下の道連れさんも2人います(笑)

去年の12月は6回行って17匹釣れましたが、
今年は3回釣りに行って3匹という状況。。
明日は無理せず1匹釣りたいと思います。

Oさん、Kさん、よろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

柴犬

いよいよ押し迫って来ましたね!

明日2011年の釣り納めですか~1年早いものですね!

それでは氷点下の釣り、お仲間と楽しんでください♪

BLOG楽しみにしてます♪
by 柴犬 (2011-12-29 17:32) 

おにパパ

昨年の再現狙います!
いや、巻き倒してゴーマル仕留めます!

なんて直前に妄想してるときが一番ワクワクします(^_^;)
目標ワンバイト!
明日は宜しくお願いいたします。
頑張りましょう(^_^)ゞ
by おにパパ (2011-12-29 17:42) 

Kazu

柴犬さん
こんにちは!
たぶん氷点下までは下がっていなかったくらいでした。
が、途中から風が強くて参りましたよ。。
by Kazu (2011-12-30 12:34) 

Kazu

おにパパさん
こんにちは
お疲れ様でした。
本当に渋かったですね。。。
でも、思わぬ方に出会えて良かったですが(笑)
来年も釣り納め行きましょう!
by Kazu (2011-12-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。