SSブログ

ケータイ補償お届けサービス(2回目) [いろいろ]

25日のこと。

携帯電話が無いなぁと探していたところ、洗面所からカタカタカタという音が、、、
まさか!と思いましたが、予感的中!!
洗濯機中から出てきましたよ、携帯が、、、、
当然電源は入りません。
ドライヤーで乾かしましたが、データは救出不可能。
幸いminiSDカードは生きていました。

朝だったこともあり、ドコモに電話。
ケータイ補償お届けサービスを利用することにしました。
26日着で送ってもらったのですが、実際に受け取れたのは今日。

こんな箱に入ってきます。
IMG_0587.jpg

中身を開けると、
IMG_0588.jpg
段ボールのケースがあり、本体とバッテリーが別々に届きます。

右が洗濯してしまった携帯電話、左が送ってもらったもの。
IMG_0591.jpg
外見はともかく、中身はリフレッシュ品のはず。

IMG_0590.jpg
この封筒に壊れた携帯を入れ、ポストに投函して一連の手続きが終了です。

細かい規定(1年に2回までしか使えないとか)は、↓に掲載されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/

実はこのサービスを利用するのは2回目です。
1回目は、、、釣りをしていて、3月初旬の川に落ちました。。
次回はiphoneにしたかったのですが、こうなると防水携帯にしたくなります。
でもでも、洗濯機で回っちゃったら、ダメですかね??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス明日は釣り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。