SSブログ

埼玉釣行記 魚はどこに、、 [釣行記2011]

昨年の今頃は絶好調だった異空間。
今年は早起きして行かないから釣れないんだと思い、6時半に現地到着。
DSCF0676.jpg
カットテール、スモラバ、ジグヘッドとローテーションをしましたが、
ジグヘッドに数度、ギルのバイトかな的なものがあっただけでした。

DSCF0677.jpg
飛行船が

そろそろ水温も下がり、テトラ際で釣れても良いころなんじゃ?って思うのですが、
コバスとギルしか釣れたとこは見たことありません。
来週の水曜日は果たして、、、

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑冬バス情報はこちら
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

にせミッキー

冬のアソコ…釣行お疲れ様です。
相変わらずなようですね…。結構、本流の水温も下がってきて良さそうだと思ってましたが、KAZUさんでも厳しいのであれば僕なんか手も足も出ないです(^^;
今週末に行く予定です!
by にせミッキー (2011-12-08 07:40) 

柴犬

おはようございます!

やはり、まだ水中は晩秋でしょうか?
それとも...

来週あたり、つ抜けちゃうのでは♪

昨年SのラストFは、12/19シャローの
越冬BASS君でしたが〜その頃の温はいかがでしたか?
by 柴犬 (2011-12-08 08:42) 

やじ

おつかれさまです~。

あまりのプレッシャーに、バスたちの間で「あそこは落ち着かないからヤダ」とか口コミで伝わっているのでは?(苦笑

まぁ、Kazuさんならそろそろ時間の問題でしょう。
頑張ってください♪
by やじ (2011-12-08 14:50) 

Kazu

にせミッキーさん
こんばんは!
是非、私に代わってリベンジをお願いします。
唯一良い兆候としては、ベイトが集まり始めたことがありますが、、
by Kazu (2011-12-08 19:40) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
12月中旬は、行けば3匹くらい釣れていたような、、
これからですかねぇ?
このままな気もしてならないです(笑)
by Kazu (2011-12-08 19:43) 

Kazu

やじさん
こんばんは!
確かに落ち着かないでしょうね(笑)。
ちょっと外したところも狙っていますが、中々釣れません。。
by Kazu (2011-12-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。