SSブログ

今更ですが HDD&ブルーレィディスクレコーダーを買いました [お買い物]

タイトルの通り、今更ですがHDD&ブルーレィディスクレコーダーを買いました。
IMG_0533.jpg
こんな感じにコンパクトで、縦置き可能なものがあると良いなとおもっていたところで、
1年ほど前にパナソニックから発売されていることを知り、買っちゃいました。

我が家のように、テレビは地上波だけで、そんなに見ない家庭にはピッタリです。
小さいので置き場所に困りませんし。
早速、琉神マブヤーをHDDに録画して見てみました。
番組表で簡単に録画予約ができて、良い感じです(当たり前なんですが、、)。
次はもう7年を過ぎたアクオスを買い替えたいなぁと思っています。
多分年間の電気代は半分くらいになるはず。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

やじ

店頭で見かけたことはあります。。。

ウチは、DIGAのちょっとイイやつを購入しました。
テレビも2台ともHDD搭載モデルなんで、同時に6番組録画できる体制という(汗
確かに、そこまで使いません……。
by やじ (2011-12-05 09:44) 

かつらぎ

こんばんは。

こんな形のブルーレイレコーダーがあったんですか。
Wiiみたいでかっこいいですね。
最近、歳のせいか家電に疎くなってしまったような・・・(^^;

by かつらぎ (2011-12-07 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。