SSブログ

宮古島まもる君壊される、、 [宮古島]

宮古島の有名人と言えば、宮古島まもる君です。
有名人と言っても、、、

IMG_0424.jpg

警察官型の人形です。
これが宮古島島内に19人いて、宮古島の交通安全を担っているのです。
詳しくはこちら

このまもる君が2体壊されていたというのです。。
「まもる君」壊される 宮古島市で2体

ある意味、島民と言ってもいいのではないかと、傍から見て思っていただけに、
とてもショックな出来事でした。
宮古島の人たちがそんなことをするとはとても思えず、
観光客なのでしょうかね???

最近、まもる君の妹さんの宮古島まる子ちゃんも登場した中、
早く犯人を検挙し、動機を問い詰めてほしいものです。
まさか、まる子ちゃんとの交際を反対された腹いせなんてことは、、、

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

柴犬

卑怯者は、何処にでも居ますね。
誰も見てないから?もしくは、調子にのって!
釣り場のゴミも、同じです〜
by 柴犬 (2011-09-19 13:20) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
本当に釣り場のゴミはいかんですよね。
大人も多いのに。。
by Kazu (2011-09-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。