SSブログ

地震の影響か? [災害]

さっきも結構揺れましたね。
昨日行ったところの護岸のブロックは、こんな感じに割れていました。
DSCF0042.jpg
地震で割れたのですかね??
ここの市では東日本大震災の時に震度5強を観測しています。
積み重なったテトラに乗って、釣りをしている方も居ますが、くれぐれもご注意ください。
釣りで亡くなるのは悲しすぎます。。

メガバス販売情報 ブログ村 バスフィッシング Kazu's Page Web

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑爆釣情報はこちら
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

やじ

テトラが割れてるエリアは結構多いようですね。
GWから復帰かなぁ、と思ってますが、気をつけなきゃですね。

何よりも命が大事です。
「自分だけは」とか思わないことが重要でしょうね。
by やじ (2011-04-21 23:53) 

Kazu

やじさん
おはようございます。
完璧に安全なんていうところは、川辺にはないかもしれませんが、
しばらくは、用心するに越したことはないですよね。
by Kazu (2011-04-22 08:49) 

柴犬

皆さんお気をつけてください。

特に平日お休み?のKazuさん、人気の無い時は何時も以上に
ご用心願います。
by 柴犬 (2011-04-22 12:41) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
基本的にテトラが積み重なったところには行ってません。
どっかりと砂に埋まったテトラには乗っていますが、
これが沈んだらどうしよう、、と思うことはあります。。
by Kazu (2011-04-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。