SSブログ

アクセス急増の原因は [いろいろ]

4月17日(日)のこと。
帰宅後に、やけにPV数が多いことに気が付きました。
普段は1,000~1,200くらいで、みっちゃんに紹介してもらうと、2,000近くになる程度です。
その日は、結果的に1,704PVありました。

ソネットブログにはアクセス解析機能がついていて、どのページのアクセスが多いのかとか、
参照元が分かるようになっています。

で、アクセスが急増したページがありました。
↓です。
埼玉県 近所の川 伝説再び
女性はご覧にならない方が良いかも知れません。。

で、このエントリーが某SNSのコミュニティー掲示板で紹介されていたのでした。
釣った外道を紹介するところです。
で、全然紹介していただいても構わないのですが、
ひとつ申し上げたいのは、ダッ◎ワ△フを見つけましたが、釣ったわけではありません!
今までにコンドームや女性の下着を掛けたこともありますが、
◆ッチワイ▼は、ネタ的には非常に残念ですが、見つけただけです。

ただ、ただです。

こんなものを引っかけられる可能性のあるフィールドは、
日本全国、いや世界中探しても、そうあるわけではありません!
いつか、ご期待に沿えるよう、近所の川に通いたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑爆釣情報はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。