SSブログ

厄除けと占いと50up [お出かけ]

今年は前厄です。
先日、いつもは初詣でお参りするくらいですが、久伊豆神社で厄除けをしてきました。
110106_103250.jpg
何かが起きて、
「あの時厄除けをしておけば、、、」
みたいなことは避けたいです。
社殿の中の雰囲気は厳かで、自然と背筋が伸びます。
30分くらいでしたが、良い体験ができました。

で、今日、行列ができる某占い師さんに、今年の運勢を占ってもらいました。
前厄にも関わらず、今年は良い年だそうです。
細木数子さんの六占星術でも、今年は悪くないんですけどね(火星人‐です)。
実は昨年は18年周期で最低の年だったと言われました。。
そういわれてみれば、あまり良い年では無かったような気もします。

今年は良い年になるとのことですので、50upが釣れそうな気がしてきました(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

スピッツ

こんばんは。
去年、最低の年で100本超えですか・・・^^;
ならば良い運勢の今年、「デカバスハンター」の名を欲しいままにしてください♪
好釣果ブログを期待してます^^




by スピッツ (2011-01-09 22:02) 

Kazu

スピッツさん
こんばんは!
今年は量より質で!と言いたいところですが、
間違いなくコバス釣りに走ってしまいそうです(笑)。
スピッツさんのスタイルがうらやましいですが、絶対真似できません。
by Kazu (2011-01-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。