SSブログ

コロンビアの福袋の代わりに、、 [お買い物]

昨年、ヤフオクでコロンビアの福袋を落札しました。
落札金額は10,500円で、中身を見せてくれていたので、安心して落札できました。

今年も、10,000円くらいで落札できるだろうと、
開始価格で3つくらいに入札したのですが、全然落札できないのです。。
コロンビア人気が上がったのでしょうか??

でも考えてみれば、福袋に必ず入っているコロンビアのアウターは、
ダウンジャケットからスウェットまで6枚持っていて、レインウエアでも無い限り必要ないんです。
そこで、モンベルにしようと思ったのですが、コロンビアよりも中身が少ないのに落札金額は高い。。
そこで、普通にコロンビアのフリースとパーカーを買いました。
P1080554.jpg
ボーイズラブマンガのような写真に。。
フリースはバックアイ スプリング フーディー、パーカーはコリンズ ロングスリーブフーディーです。
フード好きなんです(笑)
このままだと、遅かれ早かれ上半身はコロンビアのものばかりになりそうです。。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。