SSブログ

浜名湖うなぎ丸浜 [食べ物]

浜松へ出張に行きました。
楽しみなのは出張前後に食べる「うなぎ」。

前回は八百徳でお櫃鰻漬けを食べましたが、
今回はタクシーの運転手さんおお勧めで「丸浜」に行きました。

運転手さんは「うなぎ協会直営」と言っていましたが、
「浜名湖養魚漁業協同組合」の直営店です。

DVC00035.jpg
鰻の骨せんべい わさび味で美味しかったです。

DVC00034.jpg
肝煮 肝焼きよりも美味しいかも。

DVC00033.jpg
うな重 身がふっくらしていて美味しかったです。

満足して、帰りの新幹線に乗りました。
運転手さんには、あつみ鰻店も紹介してもらったのですが、休憩時間中で次回にもちこしです。
開店時間中にお店に行けるように、打合せの時間を考えないといけないです(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。