SSブログ

宝くじ [いろいろ]

打ち合わせで銀座に行ったので、宝くじを買いました。
DSC00135.JPG
昨年は1時間くらい並んで1番の売り場で買ったのですが、
今年は時間がなく、2番で買いました。

色んなお店がクリスマスの飾り付けをしていたので、
後学のために街中を散策。

ソニービルで募金をして、コインを噴水に投げたら、ピングーが出てきました。
DSC00136.JPG
実はピングー、ペンギンは大好きです(笑)

もう少し歩いてロオジエへ。
DSC00137.JPG
実は、ここで接待を受けました。















なんて言ってみたい(笑)。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

MASA

こんにちわ。
あの有名な宝くじ売り場ですね(笑)
早朝から、長蛇の列ですよね。
以前、銀座で働いていた頃は、接待をサポートしてました。
一度でいいから、接待されたいです(笑)
by MASA (2008-12-20 00:40) 

猫夢

おはようございます。
昨年も、ここで宝くじ買ってましたね(笑)
自分も、常に接待する立場なので、
MASAさん同様、
一度でいいから、接待されてみたいです(笑)
by 猫夢 (2008-12-20 05:26) 

だぶるS

こんにちは。
一昨年は銀座勤務でしたから、懐かしい後継です♪
当たるといいですねv(^o^)
by だぶるS (2008-12-20 13:56) 

かず

MASAさん
こんにちは
そうです。西銀座チャンスセンター!
昨年は1時間ほど、並びました(笑)
接待はしたり、されたりですが、
さすがにロオジエみたいな高級店(高額店)には行けません。
by かず (2008-12-20 15:23) 

かず

猫夢さん
こんにちは~
そうです。年末の恒例行事です(笑)

私も接待をするほうが多いですが、
年に何度かは、ご馳走になります。
でも、夏くらいから不景気の影響をモロに受けております。。
by かず (2008-12-20 15:25) 

かず

だぶるSさん
こんばんは~
独身の時は、妻のクリスマスプレゼントを買いに、
この辺をウロチョロしていました(笑)
最近は、仕事とかじゃないと行かなくなってしまいましたね、、
by かず (2008-12-20 15:27) 

ぱどるている

こんばんは。
あら、有名な所で買ったんすね!茨城の田舎で買った私とは大違いっすね。
で、もう既に何かイイ夢見ちゃってますか?
by ぱどるている (2008-12-22 21:08) 

かず

ぱどるているさん
今朝、石川遼くんとゴルフをする夢を見ました。
イイ夢見ちゃっているみたいです(笑)
by かず (2008-12-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。