SSブログ

キャンドルナイト [いろいろ]

今日はキャンドルナイトの日でした。
PC060236.JPG
PC060241.JPG
PC060245.JPG
私が担当しているイベントの中でも、とてもお気に入りです。

まあ、釣りネタがないんですけどね(笑)

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

だぶるS

こんばんは。
竹はいい雰囲気出してますね♪
紙袋もなかなか。。。でも、燃えないですか?
by だぶるS (2008-12-07 01:50) 

MASA

こんにちわ。
キャンドルは、癒してくれますね!
中でも、竹のキャンドルは風情があっていいですね!
by MASA (2008-12-07 19:18) 

ぱどるている

こんばんは。
もしかしてかずさんの家の周りもド派手に飾り付けされちゃってますか?
by ぱどるている (2008-12-07 20:25) 

cotaro

ご無沙汰してます
竹のはほんとうにいい感じですね^^

by cotaro (2008-12-07 22:44) 

かず

だぶるSさん
こんにちは
竹は良い感じなのですが、このあとほとんど消えてしまいました(笑)
紙袋の中にはアロマキャンドルが入っています。
火が大きく燃え上がらないので、大丈夫みたいですね。
by かず (2008-12-08 19:35) 

かず

MASAさん
だぶるSさんと、ろうそくの明かりでディナーとか!?
by かず (2008-12-08 19:36) 

かず

ぱどるているさん
我が家は電飾なしです(笑)
by かず (2008-12-08 19:37) 

かず

cataroさん
一緒にイベントをやったグループは
近くの公園の管理を区から委託されているので、
そこで切った竹なのです。
良い感じですよ~
by かず (2008-12-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。