SSブログ

明後日はお休みですが、、 [いろいろ]

明後日はお休みなんですが、まだ少し咳が出ます。
熱は無いですし、鼻も特に異常はないので、本当に喉風邪という感じです。
今年も残り少ないので、出来れば釣りに行きたいところですが、微妙なところです。

釣りに行ったら、使ってみたいのが、バクラトスイマーとバクラストンです。
ヤフオクでアホ臭い値段になっていたのは、もう過去の話。
バクラトスイマーなんて、お店に行けば、沢山売っています。
バクラストンも、色を選ばなければ買えるでしょう。

この2つですが、最初は何が違うのか、サッパリ分かりませんでした。
釣りの雑誌を立ち読みしたら、バクラトスイマーがハイアピールな感じで、
バクラストンがローアピールなんだそうです。
でもって、この2つで食わなかったら、ジャバロン110のネコリグ。
ええ、雑誌の内容そのままです(笑)
まあ、それで釣れたら、それで楽しいんじゃないかと。

残り少ないシーズンですが、スイムベイト達で釣りたいと思います。

SANY0350.JPG
今年も実家から柿が。
メチャクチャ甘くて美味しいんです。

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

寒さに負けないバサーはこちら→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

だぶるS

こんにちは。
少し風邪の具合が良くなったようですね。
油断は禁物ですが、釣りに行ったら直ったりして(笑)
あ~柿食べたくなりました(^^;
by だぶるS (2008-11-21 08:25) 

aki

おはようございます。
たくさんの柿うらやましす。
種有りのカリカリしてるのが好きです♪
風邪ひどくならずに済んでよかったですね^^

by aki (2008-11-21 10:15) 

NO NAME

こんにちわ。
風邪少し良くなられたんですね。
釣りには行きたいと思いますので、あまり無理せず短時間での釣行を楽しんでくださいね!
バクスイ、どこも売れ残っていますね(笑)
by NO NAME (2008-11-22 01:30) 

MASA

スミマセン。
NO NEMEで投稿してしまいました。
by MASA (2008-11-22 01:32) 

猫夢

こんにちは。
喉風邪は辛いですよね。
自分は未だに、バクトラスイマーとバクラストンの
区別がつきませんが、
来年はスイムベイトをキレイな川で使ってみたいと
企んでます。(笑)
by 猫夢 (2008-11-22 16:21) 

かず

だぶるSさん
風邪は大分よくなりましたが、私の心は折れそうです(笑)
柿は美味しいですよね。
実家の柿の木以外の柿は、ほとんど食べません。
by かず (2008-11-23 13:22) 

かず

akiさん
実家の柿は、種ありのカリカリタイプです。
風邪はひどくならなかったのですが、
昨日、怪鳥さんにうつしてしまったかもしれません、、、、
by かず (2008-11-23 13:23) 

かず

MASAさん
バクスイはリアルカラーのものに、人気が移ってしまったようですね。
結局、昨日はバクスイもバクラストンも使いませんでした。
他に使っていないルアーがこんなにあるものか、、、
なんて、思ってしまいましたです(笑)
by かず (2008-11-23 13:24) 

かず

猫夢さん
今年の風邪は喉に来ます!
それも、相当な凶暴さです、、、
キレイな川は来年の4月までお預けみたいです。。
by かず (2008-11-23 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪引いた、、完璧な釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。