SSブログ

今日も10kmラン [ジョギング]

実は久しぶりの連休で、昨日はゴルフ練習、今日はジョギングしました。
Screenshot_20181219-190635.png
日曜日に走った時に良いペースで走れたのを体が覚えていたのか、
GT-2000はスピードに乗りやすいのか、
1kmを過ぎたあたりでペースが上がってしまいました。

このまま行けるところまでと思ったのですが、
歩道を走っていた時に
さ〇み典礼越谷駅前センターの車に轢かれそうになりストップ。
(確か足立ナンバーで2708か2709のヴォクシー銀色)

その後も前半は信号に良くひっかかり、スピードは乱高下。。
Screenshot_20181219-190647.png
そして突っ込みすぎたのか、後半はペースダウン。。
Screenshot_20181219-190711.png

少し前にも横断歩道上を走っていた時に、
シエンタに乗った高齢者に轢かれそうになりました。
今日もその時も、私の後方から車が走ってきて、
私の進路を塞ぐように左折してくる感じ。
今度、GoProでも付けて走ってみようかなと思ってしまいます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。