SSブログ

ぎっくり腰 劇的に良くなる [ぎっくり腰]

今日は仕事に行ってきました(私は水曜日+土日のどちらか+祝日が休みです)
ぎっくり腰で電車に乗ることによる体の負担を
満員ではない状態で経験できたのは良かったです。
朝、何にも掴めない状態では腰に響きました。
平日のように強く寄り掛かられたら悶絶していたかも知れません。

ただ痛みのピークは過ぎたというより、今現在、劇的に改善されています。
処方してもらったロキソニン(みたいなの)を飲んだのは朝だけですが、
夜になっても痛みは増すことはありませんでした。
完全に痛みが引いたわけではないので、
念のため湿布は貼っていますが、寝る前に外そうと思っています。
というのも、昨晩貼って朝はがしたのですが、見事にかぶれました(涙)。
粘着力が強いなあとは思っていたのですが、かなり刺激強めのようです。
明日は休みなので、大人しくしていれば、さらに良くなるのではないかと。

そうなると、、
DSC_3318.jpg
あと20日分はある鎮痛剤と、、
DSC_3319.jpg
この湿布薬はいざという時のストックでしょうか。
あと1年くらいは使えるのではないかと。

いや、もう使いたくないですが(汗)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。