SSブログ

吉田カバンのバッグと財布を購入 [お買い物]

ぎっくり腰は、朝や体が冷えているとき以外はあまり痛まなくなりました。
腰の痛みよりも、湿布のかぶれによる痒みの方が気になります。

たまたまのタイミングですが、吉田カバンのバッグ2つと財布を買いました。
買ったのは
・ポーター リフトの2wayバッグ
・ポーター コッピのサコッシュ
・ポーター メトロの長財布
です。
DSC_3319.jpg


リフトの2wayバッグは通勤用に使う予定です。
今まではTUMIのアルファを使っていました。
機能的かつ丈夫で良いのですが重たい。
このリフトはサイズも少し小さめ(A4対応)にしました。
角2封筒も何とか入りそうで、普段の仕事にはちょうど良さそうですし、
ネイビーの色がなんとも言えずいい感じです。


コッピのサコッシュは出張時のサブバッグが欲して探し始めて、
普段使いもできそうなのがあったので買ってみました。
写真だとブラックみたいですが、一応グレーです。
スマホ、7inchタブレット、ティッシュ、財布は余裕で入ります。


メトロの長財布は吉田カバンの革製長財布では最安です(笑)
このシリーズの定期入れを使っていて、
特に質感に不満が無かったので、財布も買ってみました。
小銭入れ部分(本来は別目的かも)が少し使いにくそうですが、
キャッシュレス化を目指して、楽天edyとパスモで支払うようにしているので、
多分大丈夫かと思います。


少し早めの自分向けクリスマスプレゼントな感じの買い物でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。