SSブログ

ちょこっとお買い物 [お買い物]

暑くなってきましたね。
埼玉県内では、ギリギリ30℃にならなかったようですが、
季節がどんどん進んで行くことを感じます。

暑くなると買い物をしたくなる(?)ということで、
少し散財をしてしまいました。

アディダス スタンスミス
DSC_1369.JPG
お手頃価格の定番スニーカースタンスミス。
朝の通勤時には必ず履いている人を見かけます。
うちの社員もベルクロのスタンスミスを履いてます。
年齢も年齢なので、定番商品についつい走ってしまうのでした。




ラコステ PH1211
DSC_1382.JPG
本当はPH051が良かったのですが、いまさら在庫はなく、
スリムフィットだというPh1211を買ってみました。
確かにL1212よりもスリムで良い感じ。
白なので透けますが、まあ、そこは、、
これまた定番ブランドに走ってしまうのでした。

ザ ノースフェイス オーガニックコットントート
DSC_1370.JPG
釣り用には25年物のLLビーントートバッグを使っています。
普段使いには持ち手の部分が擦れてちょっと恥ずかしい。
そこで、ノースフェイスのトートバッグを買いました。
汚れたら普通に洗えるところが良いです。

おまけ、、
ペンタックスのレンズフード
DSC_1292.JPG
フード無

DSC_1293.JPG
フード有
あった方がかっこいい(笑)
実際にレンズを保護したりする役割もあるのでヤフオクで安く落札しました。
普通にお店で買うと3000円以上するのです。

またまた釣り具でなく、普段使いできるものを買ってしまったのでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。