SSブログ

ノースフェイスの福袋が発売中 [お買い物]

今日は、ひたすら掃除をしてました。
その後、年賀状を印刷しようと思ったら、プリンターのノズルが詰まっていて、
印刷できないのです。。
何度かクリーニングしたら、少しマシになりましたが、本調子にはほど遠く。。
明日、インクカートリッジを交換したら、印刷できるようになるのかなと少し不安です。。

予定していた印刷ができず、楽天のお店を見ていたら、
ノースフェイスの福袋が発売されているのを見つけました。
全部中身が分かるものの、かなり高額。。


全部Mサイズ
ランニング用と思われるのに、このシェルの選択は何?という組み合わせです。


全部Sサイズ。
スターライトジャケットが入ってます。

他に、3万円くらいのも売ってます。
私は昨年、一昨年で懲りているので、福袋は買いません(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。