SSブログ

XPERIA Z5 SO-01Hに機種変更 [お買い物]

2年前から使っていたXPERIA Z1 SO-01Fの分割支払いが終了し、
XPERIA Z5 SO-01Hに機種変更しました。
DSC_0001.jpg
XPERIA Z1 SO-01Fにも特に不満があったわけではありませんが、
傷だらけだったので変更してしまいました。

最初は、成田プロがカタログに出ているZ4にしようかと思っていて、
ネット上の口コミを色々みていたら相当酷いものが目立ち、
怖くなってZ5にしたのでした(笑)

アプリを入れ直したりしていましたが、とくかく早いです。
Z1も遅いと思うことはそれほどありませんでしたが、全然早い。

私のように、Z1からZ5に機種変更する方もいるかと思いますので、
簡単に比較してみますと、
ディスプレイ 5.0インチ → 5.2インチ
カメラ 2070万画素 → 2300万画素
OS(出荷時) アンドロイド4.2 → アンドロイド5.1
CPU 2.2GHzクアッドコア → 2.0GHz+1.5GHz オクタコア
バッテリー容量 3000mAh → 2900mAh
内臓メモリRAM/ROM 2GB/32GB → 3GB/32GB

こんな感じに加え、指紋認証対応とかハイレゾ対応だったりしています。
またサイト上ではバッテリーが3日持つと、、、(笑)

周りの黒いのはエレコムのスマホケースのZEROSHOCKです。
全方位から守ってくれるらしいです。

ずっといじっていても、放熱はうまく行っているのか、
不具合はありませんでした。
ドコモショップで売っているくらいなので、大丈夫なのでしょうね。

果たしてバッテリーは沢山持つのか、写真は凄くきれいになっているのか、
色々試してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。