SSブログ

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼント [お買い物]





12月に入って街中はクリスマスムードですね。

そろそろ、クリスマスに何をプレゼントしようかなとか、
あれが欲しいなあなんて考えている方が多いかと。

私も年末までには欲しいものがあったのですが、
クーポンの期限があったので買ってしまいました。

ノースフェイス エレバスジャケット
2014_1203_13042400.jpg
ハンガーに掛けたままだった、、、

今までノースフェイスのダウンでは、アコンカグアフーディーを着ていました。
これも良いダウンなのですが、風を防ぎきれず、吹きさらしの屋外だと寒いのです。
釣りのときもしかり、ディズニーランドに行く時とかもしかりです。

が、エレバスはシェルの中にダウンジャケットをくっつけたような感じですから、
風を通さず、暖かそうなのです(まだイメージですけど)

年末までにこれを着て、釣り納めに行きたいと思っているのでした。


ICI石井スポーツで買いました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偏光グラス釣り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。