SSブログ

埼玉釣行記 ボーズでした。。 [釣行記2013]

5/18から始まった咳がまだ止まりません。。
昨日は早起きしたかったのですが、
夜中に咳き込んでしまい、病院に行ってから釣りにいくことにしました。
となると、近場に行くしかないっと近所の川に。

自宅から8kmくらいのところで、運が良ければ、、
PA030151.jpg
こんなグッドサイズも釣れるところです。

最初のポイント
工事をしてました。
地形こそ変わっていませんでしたが、係留してあった船は撤去され、
ちょっと杭が多いかなくらいの場所になっていました。
高実績のポイント3か所を念入りに探りますが、ノーバイト。。

次のポイント
ゴロタが入っているところを延々と6inchグラブで探って行きますが、全く無反応です。。
少し水位が低すぎて、釣りにならない感じでした。

最後のポイント
垂直護岸から続く川底にブロックが入っていて、高実績なところですが、
ここも全然釣れません。。

最初のポイントに着いたのが10時ぐらいだったので仕方ないですが、
何もない釣行でした。。
さすがに来週には咳も治っていると思うので、キレイな川に行きたいと思っています。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

柴犬

お疲れ様です。

魚が居なく成ってしまった様ですね。
残念です(´Д` )

次回の釣果を楽しみにしてマス(`_´)ゞ

明日は私も、キレイな川へ行くつもりです♪
by 柴犬 (2013-06-07 08:44) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは 
見事に撃沈しましたよ(笑)
by Kazu (2013-06-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。