SSブログ

洗濯機がこわれた。。 [お買い物]

独身の時から使っていた洗濯機がこわれました。。
2001年の秋に購入したものなので、10年半くらい使いました。
DCIM0021.jpg
韓国のLGの洗濯機です。
今、LGの家電が日本で販売されているかは分かりませんが、
激安の洗濯機が10年もっただけでも十分おつりがくるくらいでした。

で、近所のコジマに買いに行きました。
妻がとにかく良く落ちる洗濯機をと話しかけていたのは、日立のメーカー派遣の販売員。
もちろん、日立のものしか勧めません(笑)
価格コムであまり評価の高くないBW-8MVという洗濯機を買いました。
DCIM0024.jpg
比較するのが10年前の激安洗濯機だからか、素晴らしい出来です(笑)
これで、なんで価格コムの評価が3点台半ばなのかが分からないくらい。
キレイに汚れが落ちるのはもちろん、脱水して洗濯物が絡まっていないところがすごい。

できれば、パナソニックのものと良く比較したかったのですが、
それなりに安い価格で買えたので、良かったみたいです。


楽天だと、激安ですね、、、
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

柴犬

ニーハオ(^^)

新しい家電って、テンション上がりますよね♪

あッ!Kazuさんの釣りBLOGも(^-^)/
by 柴犬 (2012-03-25 18:03) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは

今週は釣りに行こうかななんて思っています(笑)
by Kazu (2012-03-25 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンガ世界の偉人そろそろ再開? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。