SSブログ

LUMIX PHONE vs PowerShot A550 [いろいろ]

今日はホワイトデーですね。
お菓子の他に小さなバラのプリザーブドフラワーを数人に(笑)お返ししました。

で、妻用のバラを1300万画素のLUMIX PHONEと6年前の700万画素デジカメPowerShot A550で
撮り比べてみました。

IMG_0700.jpg
PowerShot A550

DCIM0008.jpg
LUMIX PHONE

大きなサイズで見比べたら、また違うのかもしれませんが、
このサイズでみると、明らかにPowerShotの方が綺麗というか好みです。
まあ、携帯にくっついたカメラにしては、LUMIX PHONEが健闘しているのでしょうね!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

柴犬

綺麗なプレゼント♪

幸せな、奥様ですね♪

次回はBASS君の写真、楽しみデス(^^)
by 柴犬 (2012-03-15 08:47) 

Kazu

柴犬さん
こんにちは!

来週は、釣りに行ったけど寒くて、春はまだ来ていなかった!

って、ブログを書いていそうな気がします(笑)
by Kazu (2012-03-15 12:16) 

かつらぎ

こんばんは。

プリザーブドフラワー、素敵な贈り物ですね。
お恥ずかしながら初めて知りました(^^;)ゞイヤァ

LUMIX PHONE、Lサイズでプリントするのであれば
ぜんぜん問題なさそうですね。
by かつらぎ (2012-03-16 01:44) 

Kazu

かつらぎさん
こんにちは!
知り合いがプリザーブドフラワーの先生をやっていて、
色々見せてもらっているうちに、思わず買ってしまいました(笑)
by Kazu (2012-03-16 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。