SSブログ

港南台だけど銀座フランス屋 [食べ物]

先日、港南台に行った時に、
ランチをどこで食べようかとさまよって行きついたのが銀座フランス屋でした。
注文したのはオムライス
DVC00031.jpg
こんな感じで出てきます。

ケチャップライスの周りにはドミグラスソースがかけられ、
上にはドーンと卵が!
これをナイフで切ると、、

DVC00185.jpg
トロトロトロトロです(笑)

とても美味しかったです。
煉瓦亭やヨシカミよりも上かも。
味もさることながら、三笠会館が経営しているので、サービスが行き届いていたのも良かったです。
ちょっとハードな商談の前だったのですが、とても気持ち良い時間を過ごせました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

柴犬

ヤバイです!

美味しそうですし~

間違いなく、美味しいのでしょうね♪


ただただ...

食したいです(´Д` )

by 柴犬 (2012-01-21 08:19) 

Kazu

柴犬さん
これはおススメです。
1050円の価値は十二分にありましたよ!!
by Kazu (2012-01-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。