SSブログ

コロンビア インターチェンジシステム [いろいろ]





2年前の福袋に入っていたビーバークリークジャケット
IMG_0623.jpg

今年の福袋に入っていたバックアイスプリングジャケット
IMG_0624.jpg

この二つを繋ぐのが、
icon_l.gif
インターチェンジシステムです。

ビバークリークジャケットのファスナーはダブルになっていて、
内側のファスナーとバックアイスプリングジャケットのファスナーがつながります。
IMG_0625.jpg

この他に
IMG_0628.jpg
首の後ろ

IMG_0629.jpg
ジャケットの下部

IMG_0630.jpg


で留めることができ、あたかも暖かい裏地付のマウンテンパーカーが出来上がるのです(笑)
これがアメリカで大いにウケたことは↓に記載されています。
http://www.columbiasports.co.jp/about_us/history80_90.html

ビバークリークジャケットの豊富な内ポケットが使えないのは寂しいですが、
キュンブーグレイシャージャケット並の暖かさはあるようです。

これが、真冬の釣りに使えるかというと、ちょっと厳しいかも知れません。
もう一枚バックアイスプリングジャケット並のフリースをインナーとして着られないと寒いですが、
そのゆとりはありません。

あと、袖口がきつい。。

と、気になる点はありますが、この組み合わせで3月のキレイな川とかに行ってみたいのでした。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

柴犬

遅ればせながら..

今年も、どうぞ 宜しくお願い致します。

そして、一度 KazuさんのLIVE釣行を拝見したいです♪

コロンビア♪ とてもセンス良いですね!
私には、高価で手が出ませんが...ユニクロで我慢です(涙
と言うより...似合わないかな?
by 柴犬 (2012-01-07 18:11) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
今年もよろしくお願いいたします。
私の釣りはせこいですよぉ(笑)

私がコロンビアのアウターを買うのは、
去年モデルが半額!とか、楽天ポイントが5000ポイントくらい貯まった!とか、
ヤフオクで安い!とかばかりですから。
by Kazu (2012-01-07 21:14) 

スピッツ

こんにちは。
自分も楽天ポイントが貯まってってのが購入のきっかけです(笑)
ただそんときに気に入ったものとかになるんで、こだわりがないですが^^;
今年もよろしくお願いします!
by スピッツ (2012-01-08 11:50) 

Kazu

スピッツさん
こんばんは!
ご体調はいかがですか?
今年もよろしくお願いします。
楽天ポイントには助かっています(笑)

by Kazu (2012-01-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。