SSブログ

あけましておめでとうございます [いろいろ]

今年もよろしくお願いします。

あっと言う間に元旦が終わろうとしています。
お正月と言えばお節ですが、
妻が栗きんとん以外を作らなくなって3年くらいが経ちます。
今年は、高島屋で注文した「あと村」のお節でした。
IMG_0602.jpg
パッケージによると、これで2人前。
ちなみに子供は別皿に盛った伊達巻と蒲鉾、肉ばかり食べ、
私と妻がほとんどを食べますが、三賀日でやっと食べきれる程度かと。
またニュースによると、今年もお節の予約を取りすぎて、遅配が発生したとか。。
まったく仕方がないですね。。

この後、イオンレイクタウンの初売りに行きました。
自分が着いたのは8時50分くらい。
moriに行ったのですが、入り口はいくつもあるのに自分の前に500人くらい並んでいたかと。
お目当てのコロンビアの福袋を購入できました。
内容は後日ブログネタとしてご紹介できればと思います。

この福袋ですが、人気があるところは店舗だけではさばききれないようで、、
DVC00086.jpg
こんな感じで売っているのです。

この後、実家に帰り、お年玉をもらい(子供が(笑))、焼き肉を食べ、
モールで買い物をし、帰ってきました。
しかし、あっという間に一日すぎますね。
明日は妻の実家に行き、たくさんご馳走になってくる予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。