SSブログ

自分にクリスマスプレゼント [お買い物]

みなさんは、お子さんやパートナーの方にクリスマスプレゼントは買われましたか?
自分も妻と子ども二人にプレゼントを買いました。
で、自分にも買っちゃいました。

IMG_0567.jpg
【20%OFF】【2011FW】コロンビア:アーチャーリッジジャケット【Columbia Archer Ridge Jacket ...
モヒカンさん、お揃いになっちゃいましたが、私は釣りには着て行きませんので(笑)


IMG_0569.jpg
【期間限定!倉庫移転SALE】50%OFFColumbia【コロンビア】Collins Vest【リバーシブルコリンズ...
昨年のモデルですが、タイトな感じがすごく良いです。

組み合わせて着てみましたが、結構イケそうです。
冬のお散歩に良い感じなのでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。