SSブログ

11月は釣れなかった。。 [釣り]

去年の11月は6回釣りに行き、23匹釣れたのに、
今年は5回釣りに行ったのに、4匹しか釣れませんでした。。
わずか1/6。。
早起きせずに釣りに行ったのが悪かったのでしょうか?

でも、良いこともありました。
319543_203938516348623_100001974288308_429412_822110789_n.jpg
だめクラ優勝♪

いよいよ今年最後の月12月です。
今日も寒いし、これからどんどん水温が下がるはず。
異空間に魚も集まるはずなので、せめて10匹くらいは釣りたいです。

メガバス販売情報 ブログ村 バスフィッシング Kazu's Page Web

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑冬バス情報はこちら
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

柴犬

こんにちは!

11月厳しかったですね~って言うか..私はいつもですが(涙

しかし、ナイスサイズのトロフィーにセンスを感じます!
このサイズであれば、何個有っても家族に迷惑掛けませんから~
是非、収集を♪

12月!期待してます~年間200匹♪
by 柴犬 (2011-12-02 12:42) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
トロフィーはあと数個あるのですが、地震の後にみんな仕舞ってしまいました。
12月もあまり期待していませんよ。
本当に昨年とは全然違いますから、、(笑)
by Kazu (2011-12-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。