SSブログ

埼玉釣行記 なんとかコバス [釣行記2011]

今日は買い物に行く予定があり、釣りに行かずに洗濯をしていると、
Kさんからお電話をいただきました。
釣りに行くか迷っていたのですが、話をしているうちに、やっぱり行こうと。
ささっと洗濯物を干し、都内で買い物。
11時半頃に戻り、異空間に行ってきました。

Kさんに教えていただいた方に行こうと思ったのですが、
なんとも言えない間隔で数人のバサーが居て、
とりあえずいつもの所に入りました。
テトラの際、間を探ること1時間。
今日もボーズかもと思った時、ロッドにちょこっと重みが。
DSCF0673.jpg
13:24 2"シャッドシェイプワームのジグヘッド
なんとか、一匹(笑)

その後もテトラの間を探ったのですが追加はできないまま、人が少なくなった対岸に。
スピナベをキャストしながら歩いて行き、ココでしょ?というところで、
4"グラブのテキサスにチェンジ。
遠投のできるタックルで来なかったことを悔やみましたが、
とにかく流芯に向けてキャストし、巻いてきます。
気が付くと、、
DSCF0674.jpg
これはバイトだったのでしょうか?
それともテトラの中を通すうちに、取れてしまったのでしょうか??
この他には何もなく、夕飯の当番ということもあり3時過ぎにあがりました。
これからが良い時間かもしれないですけどね。

明日から気温が下がるみたいですし、来週こそ釣れ始めるのでは?
と思っているのですが、、、、
どうでしょうね??

メガバス販売情報 ブログ村 バスフィッシング Kazu's Page Web

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑冬バス情報はこちら
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

柴犬

今日の通勤は、こたえました!
この週末から、常温は厳しそうです(・・;)

いよいよ!異空間の開幕ですね♪
by 柴犬 (2011-12-01 08:53) 

やじ

お久しぶりでございます。。。

おぉ~、小バスでも何でも、釣れてるじゃないっすか!!

もう、バスの釣り方忘れそうですよ(汗
by やじ (2011-12-01 17:58) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
今日くらい寒い日が続くと、異空間の出番になると思います!
今年は魚種問わず、魚の数が少ないですから。。
来週が楽しみです(^^)/。
by Kazu (2011-12-01 20:53) 

Kazu

やじさん
こんばんは!
本当に手の平サイズですよ(笑)。
ギルの方が引くくらいです。。
by Kazu (2011-12-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。