SSブログ

埼玉釣行記 たまには、、、 [釣行記2011]

今日は9時半まで車が使えます。
1ヶ月前なら茨城の水路に行ったところでしょうが、やじさん情報では、あまり良くない様子。
前回、近所の農業用水で釣れたこともあり、その本流とも言える川に行ってきました。

現地到着は5時過ぎ。
まだ薄暗いです。
水色は、、良いです。
この川にしては、とてもきれいと言って良いような色をしています。
期待を込めて6"グラブで攻めますが、反応は無い感じ。
高実績ポイントに歩いて行くと、、、
すごいゴミ。。
適度なゴミなら隙間にファットイカを落としてとかやりますが、一面ゴミみたいな感じ。。
その先のポイントはゴミはなく、ここなら!と色々やりましたが、全くの無反応。。

そこで、上流に移動です。
ここも水色だけ見ていると悪そうではありません。
またゴミ溜まりもほどほどで良い感じ。
ですが、、、ここも無反応でした。
DSCF0541.jpg

次に先日の農業用水に行きました。
水が汚くなっているのです。白濁りしている感じで。
ワンバイトあって、バスまで見えたのですが、ちゃんとフッキングしませんでした。
途中会ったOさんに話を聞いても渋い様子。。
その後も少し粘りましたが、時間になってしまい、終了しました。

久々にボーズを喰らってしまいました。。
今度の水曜日は、小□狙いに行こうと思います。

メガバス販売情報 ブログ村 バスフィッシング Kazu's Page Web

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑秋バス情報はこちら
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

柴犬

まあ、たまには♪

季節が進みましたね、涼しいです。
Sも大減水が始まりました〜
そして、あっと言う間に12月ですね〜
by 柴犬 (2011-09-26 08:52) 

やじ

おはようございます。

水路、数ははるかに少なくなってますが、いることはいますね。
とりあえず、来週くらいまでは通ってみようかな、と思ってます。

小□、いいですね~。どっちの川かな?
by やじ (2011-09-26 10:01) 

スピッツ

こんばんは。
珍しいですねぇ~^^;
まぁ埼玉ですからってことで♪
次回の小□を楽しみに待ってます^^
by スピッツ (2011-09-26 20:42) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは
あっという間に師走になるでしょうね~
今年は去年ほど釣りには行かないつもりなのですが、
寒い中釣れるのも面白いですよ!
by Kazu (2011-09-27 22:17) 

Kazu

やじさん
こんばんは
明日は水路に行ってみますよ(笑)
小□が釣れてるところは、地震が来たら本当に危険なところなので、
ちょっとやめておきます。
by Kazu (2011-09-27 22:18) 

Kazu

スピッツさん
こんばんは!
体調はいかがですか?
小□はやめて、水路に行ってきます!
by Kazu (2011-09-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は!埼玉釣行記 ほんの1時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。