SSブログ

埼玉釣行記 ほんの1時間 [釣行記2011]

今日は寝坊しました(笑)
それに加え12時-14時で宅急便の時間指定もしていました。
掃除&洗濯をしていたら、10時前に(笑)。

農業用水に行こうかとも思ったのですが、
前回、水色が悪かったので、近所の川の自宅最短ポイントに行きました。
自宅最短ポイントとは言っても、過去48cmまでは釣ったことがあります。
ポイント到着は10時半くらい。
そろりとポイントに近づくと、良い感じにゴミが溜まっています。
その隙間に4"シュリンプを入れれば、ゴンと来るはず!!
と思いましたが、ゴンとは来ませんでした。
代わりにラインがスルスルと動いてバイトっと思ったら、抜けました。。。。

本日終了の鐘の音が、、
この川は甘くないのです。。

同じシルエットのものはダメだろうと、ドライブクローラーのワッキーを垂らしこみ。
1発目で出ず、やっぱりダメかなぁ。。と思いましたが、
少しシェイクしているとラインが動いてヒット!
エイッと抜き上げ!!

DVC00055.jpg
良い位置に掛かってます。

DVC00054.jpg
10:55 35cmくらい ドライブクローラーのワッキー

この後も目についたストラクチャーを探って行きますが、バイトもなく11時半に。
帰宅しました。
来週も近所の川でいいやと思い始めています(笑)。
そして、11月になったら、いよいよ異空間ですかね。


メガバス デストロイヤー オロチ ヒュージコンタクト F5-70DG

メガバス販売情報 ブログ村 バスフィッシング Kazu's Page Web

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑秋バス情報はこちら
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

柴犬

こんばんは!
ほんの一時間で、釣果を叩き出すなんて!
200越え、期待してます!
by 柴犬 (2011-09-28 21:36) 

やじ

こんにちは!

いいところに掛けますね~。さすがです♪

ウチも近所の川が釣れればいいんですけどね。
釣れてる情報もときには耳にはするんですが、あまりにものっぺりした変化のない川なんで、やっててつまらないんですよね。。。
とりあえず体調が戻ったら水郷まで遠征しようと思ってます♪
by やじ (2011-09-29 10:07) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
臭うんです。
ここにバスが居るに違いないって。
最近数えていないのですが、あと20匹くらいですかね???
by Kazu (2011-09-29 22:26) 

Kazu

やじさん
こんばんは!
遠征ですか。
今がハイシーズンですものね~!!
自分も行こうかなぁ。。

by Kazu (2011-09-29 22:28) 

スピッツ

こんにちは。
どんな状況でも1本獲るのがこれまた凄い♪
あと20本ほどなら異空間で達成しそうですね^^

by スピッツ (2011-09-30 18:03) 

Kazu

スピッツさん
こんばんは!
魚の付き場所が大体分かってますから(笑)。
それだけに、外した時のショックは計り知れないのです。。
by Kazu (2011-10-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。