SSブログ

準備している時も楽しい [釣り]

今日のThe Fishingも釣りロマンを求めてもバスですね~!
Oさんと釣りに行く予定だったのですが、さすがにこの雨で中止に。
そこで、水曜日とフローター釣行に向けて、ちょこっと準備をしました。

水曜日用(小■用とも言いますが、、)
DSCF0046.jpg
いつもの通りです。
PEを使う前までは、ベイトロッドも持って行っていましたが、
テトラが入り組んだところで釣りをしないこともあって、
スピニングタックルのみで、 F3-610DGS-LTDF4st-61XSの2本を持って行く予定です。

フローター用
DSCF0047.jpg
鉄板ワームのカットテール類はもちろんですが、
普段釣れないワームや使わないワームを持っていき、釣れるかどうか試したいと思います。
ハドルバグとか、TKツイスターとか、エアクラッシュクローとか、、、、
今回はF5-66X THPを初めて使うのですが、
ゴミたまりの奥にノーシンカーを放り込んで、グリグリ巻いて、デカバスを!
なんて妄想していると、釣りをしている時と同じくらい楽しいです。

メガバス販売情報 ブログ村 バスフィッシング Kazu's Page Web

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑爆釣情報はこちら
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

おにパパ

こんにちは!
今日は残念でした。。。
目が覚めて、雨がそれほどでもなかったので、かずさんに連絡しようか迷ったのですが、一度決めたことだし朝早かったのでやめました

せっかく目が覚めたので、ちょこっとだけ近所まわってきました。
が、急に大風大雨に・・・(><)しかも、3投目に40くらいのバラし、その後は異常なし。。。
このリベンジは浮き釣りで!
by おにパパ (2011-04-23 15:21) 

スピッツ

こんばんは。
両番組でバスフィッシングは珍しいですよね^^
準備段階が一番妄想が働きます(笑)
次回、浮きでの報告期待してます♪
by スピッツ (2011-04-23 20:15) 

Kazu

おにパパさん
おはようございます。
昨日は釣りに行かれたのですね。
川で釣りをすることが多いせいか、
雨が降ると極端にモチベーションンが下がってしまいます。。
浮き釣りでは、よろしくお願いします。
by Kazu (2011-04-24 07:46) 

Kazu

スピッツさん
おはようございます。
やはり、大手のメーカーもバスのマーケットを無視出来ないのでしょうね。
とりあえず、水曜日に頑張ってきます。
by Kazu (2011-04-24 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。