SSブログ

信じられるかも [お買い物]

異空間でサイズアップを図るために、カットテール5"を買って来ました。
PC130480.jpg
本当はプロセンコーが良いかなぁなんて思っていましたが、高い(笑)。
写真のセットで、ネコリグセッティングで使ってみたいと思います。

3.5"、4"にはすこぶる反応がよく、5"も期待できるかと。
そう信じられるワームかも。
ちなみに6.5"も持っていて、これはフローターで1匹釣ったことがありますが、
信じて投げ続けるのはやや厳しくて、、
5"で釣れたら、5"3/4にチャレンジしようと思います。
年内に40upを、あと1匹は釣りたいのでした。

メガバス販売情報 ブログ村 バスフィッシング Kazu's Page Web

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 寒いのに皆さん頑張ってます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

やじ

こんにちは。

カトテ、まさに永遠の定番ですね。
昔から、困ったときはこれ投げとけ、ってカンジですもん。

サイズも小刻みに揃ってるしゲーリー製品の割りには安いから、気がついたらいっぱい持ってる、みたいな。。。
by やじ (2010-12-14 14:54) 

Kazu

やじさん
こんにちは
私も3.5、4、5、6.5と使っています。
スモラバとカットテール投げて釣れなかったら、諦められます(笑)
by Kazu (2010-12-15 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。