SSブログ

山歩記 秦野~鶴巻温泉 [お出かけ]

秦野から鶴巻温泉まで歩いてきました。
秦野市観光協会のハイキングガイドにある
弘法山公園・吾妻山コースをたどるルートです。

PA270309.jpg
初っ端、浅間山を登りました。
ここだけ急傾斜でした。

PA270318.jpg
権現山からは、江ノ島も見えました。

PA270323.jpg
リアル熊出没注意です。。
カウベルをつけて歩いている人が結構居ました。

PA270322.jpg
あざみ

PA270327.jpg
黄色い花(笑)

PA270326.jpg
弘法山の手前にいた猫

PA270328.jpg
弘法山の鐘の近くにいた猫

PA270333.jpg
トータルの歩数は13,000歩くらい

最後に鶴巻温泉の「弘法の里湯」で汗を流して帰りました。
思わぬ寒気で、着る物に悩みましたが、とても楽しい時間を過ごせました。
次はもう少し山らしい山を歩きたいと思います。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

やじ

こんにちは。

ネコ、かわいいっすね~。
外ネコの割には、結構ふっくらしてるし毛艶もよく見えますね……。

クマ、今年はリアルに怖いですね。
よっぽど食料がない、ってことでしょうから、かわいそうではありますが……。
by やじ (2010-10-29 16:02) 

猫夢

こんばんは。
秦野や鶴巻温泉は仕事でウロウロしてますよ(笑)
妻の家族は登山一家で、年末は家族で伊勢原の大山に登るのが
恒例だそうで、今年は自分も参加させられます(汗)

by 猫夢 (2010-10-29 23:46) 

Kazu

やじさん
こんばんは
ここの猫達はハイカーから貰えるご飯でお腹いっぱいのようです。
丹沢の熊の生息数は少ないらしいです。
でも居るところにはいるということらしく、あんな注意書きがあるみたいですね。
by Kazu (2010-10-30 21:19) 

Kazu

猫夢さん
こんばんは!
あのあたりが行動範囲なのですね。
登山は面白いですよ。
だれもが達成感を感じられるスポーツだと思います。
猫夢さんは嵌まりそうな気がします(笑)
by Kazu (2010-10-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さつまいもの甘煮新しい釣り具店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。